弊社のインスペクションは、一般的なプロのインスペクターが行うものとは異なります。
私たちが目指すのは、10年後にも経年劣化することなく施設の資産価値を守る清掃スタイル。
清掃状態を見るだけでなく、施設の安全衛生面、スタッフのホスピタリティ面等を、お客様視点からチェックします。
また、報告書にまとめるだけではなく、すぐに改善できるものはその場で現場スタッフに改善提案を致します。
さらに将来的にはお客様が独自でインスペクションを行えるようなご提案をさせていただきます。
- 1.お問い合わせ
まずはお問い合わせください。
- 2.打ち合わせ
問題点、インスペクションを行いたい箇所などをお伺いします。
- 3.見積り
伺った内容をもとに、見積りを作成します。
- 4.内容確認
インスペクション項目や内容を実施前に確認します。
- 5.実施
実施期間につきましては、施設のボリュームにより異なります。※弊社では、店舗等に事前告知したうえでインスペクションを実施しております。
- 6.改善策のご提案
後日、結果報告と改善策のご提案をさせていただきます。※店長会議等で、活用される施設が多いです。
クライアント:大型商業施設
ご依頼内容:清掃・安全・接客のインスペクション
クライアント:病院
ご依頼内容:清掃・安全・接客のインスペクション
クライアント:オフィスビル
ご依頼内容:清掃・安全・接客のインスペクション
クライアント:全国チェーン店
ご依頼内容:清掃・安全・接客のインスペクション、作業手順書の見直し
クライアント:学校
ご依頼内容:清掃・安全・接客のインスペクション、新規清掃委託業者選定のお手伝い、清掃仕様書の見直し